KAIGAN

↑をクリックすると、トップページに跳びます。このブログは現在、更新を停止しています。m(_ _)m

Cautiousness

2006-03-29 23:19:43 | FINDING NECO
今日は寒かったニャー。
風も強かったニャー。

それじゃ、今日も短歌創っちゃうニャ!


寒空に 舞い散る桜 仰ぎ見て
耐えろ耐えろと 願う民かな

【評】
“民”とは勿論、我輩のことである。
「絶えろ絶えろ」(誤変換)が第一候補として挙がった時、
作者は自分の人格を疑ってしまったらしい。危にゃいぜ。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこだ、にゃんこだ! (ばにら)
2006-03-30 22:15:32
冬眠から目覚めるのを待ってたんですよ~。



また素敵な写真や可愛い写真、待ってますね。

ばにらさん、こんばんは (タツヤ)
2006-03-31 00:16:42
長い間お待たせしました!

今年の冬は本当に長く厳しかったですね。

当初の暖冬予想はどこへ行ってしまったのやら。

でも、春になったからには、もう怖いものなしです。

行動範囲を一気に広げて、写真撮りまくります!(笑)