KAIGAN

↑をクリックすると、トップページに跳びます。このブログは現在、更新を停止しています。m(_ _)m

なぜだか、俺は黙ってゐた。

2006-03-28 23:17:00 | Weblog
現在、関東地方上空を雨雲が通過中。
桜が散ってしまわないかとても気がかりだ。

そんなこんなで、今日も短歌を創っちゃえ♪


長い髪 黒いスーツに 白いシャツ
100%確信 エレカシ宮本

【評】
エレファントカシマシの宮本浩次さんに偶然遭遇した作者。
宮本さんまで10cmの距離に接近するも、結局話しかけられず。
これでよかったんだ。後悔の念を打ち消す作業に今宵も余念がない。

エレカシさんの最新アルバム『町を見下ろす丘』が、
明日3月29日発売になります。みんな買ってね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (もずく)
2006-03-29 01:29:01
エレカシ宮本さんに遭遇されたのですか!?

ス、スバラシイ・・・ 

私は人生の中で一度よいので会いたい人は宮本さんです。

でも、実際突然に遭遇してしまうとどうしてよいのか解らなくなりそうです^^



そして、ニューアルバム「町を見下ろす丘」買って聴いています。
返信する
こちらこそ、初めまして (タツヤ)
2006-03-30 00:17:36
予想外の出来事だったので、本当に驚きました。

変な行動を取らなくてよかったと思います(笑)。

いつか機会があったら、ライブにも行きたいですね。
返信する