KAIGAN

↑をクリックすると、トップページに跳びます。このブログは現在、更新を停止しています。m(_ _)m

4月3日はバタコさんの誕生日

2005-04-03 23:13:00 | Secret
バータ(ギニュー特戦隊)の永遠のライバルといえば、
それは百発百中バタコさんのことを指す。と言っても過言ではないだろう。

公式HP、バタコさんのプロフィールを見てみよう。
な、な、なんと、本日4月3日がバタコさんの誕生日ではないか!?
超人気アニメ『それいけ!アンパンマン』のヒロインとう大役を長年務め、
ジャムおじさんの助手として多忙を極める彼女に、今日は歌を贈りたいと思います。

ハッピーバースデー トゥー ユー♪
ハッピーバースデー トゥー ユー♪
ハッピーバースデー ディア バタコ♪
ハッピーバースデー トゥー ユー♪
ばたばた走るよ バタコさん♪
というわけで、バタコさん
××歳の誕生日、おめでとうございました!!
きっと世界中の人たちがあなたを祝ってくれてることでしょう。
これからも百発百中のコントロールでアンパンマンを援護して下さいね。

アンパンマンワールドの平和と秩序を保て、バタコさん!!!

桜も開花したし、アンパンマン談義にもっと花を咲かせたいところだけど、今日はこの辺で。
他のキャラクターについては、次の機会に取り上げることに致しましょう。ばいばいきーん!!!

※バタコさんは間違いなく女性です。
※※写真はバタコさん手踊り人形。新宿タカシマヤにて。

最新の画像もっと見る