KAIGAN

↑をクリックすると、トップページに跳びます。このブログは現在、更新を停止しています。m(_ _)m

優勝祈願

2006-05-15 23:44:08 | Weblog
JFA公式“日本代表”御守を手に入れました。
サポータとしてのLEVELがさらに上昇しました。

SAMURAI BLUE ZICO JAPAN ! ! ! ! !

本日午後、ついに日本代表メンバー23人が発表されましたね。
松井大輔選手が選ばれなかったことが、非常に残念でなりません。
選手層が厚いと言われる中盤の中でも、異彩を放っていたのになぁ。
トリッキーなプレイ。そして鋭いドリブル。彼がドイツで舞う姿を見たかった。

不平不満を言っても、歴史的事実は変わりません。
自分自身の努力が足りなかった。そう受け止めるしかありません。
日本代表に選考された選手には、落選した選手の分も頑張ってもらわなっ!

今夜の報道ステーションを少し拝見しましたけど、
我らが中田英寿選手が生出演されてましたね!!!!!
もうね、超興奮してしまいましたよ。ヒデさん、カッコいいなぁ。
発言からも自信が満ち溢れていたし。ドイツW杯が本当に楽しみ♪

それにしても、巻選手のお父さんはカッコよかったなぁ。
余計なところで遺伝子に嫉妬している俺です。はい(笑)。

@niftyジーコ公式サイト


最新の画像もっと見る