KAIGAN

↑をクリックすると、トップページに跳びます。このブログは現在、更新を停止しています。m(_ _)m

白山彼女的四齣漫画

2005-06-14 23:35:56 | FINDING NECO
あ、白山神社の彼女。

約9ヶ月ぶりの再会だね。久しぶり!

動かない彼女
ん?何やら様子がおかしい。微動だにしないぞ。

一体誰がこんなことを。ゆ、許せんっ!
も、も、もしかして。し、死んでる!? ひぃぃぃィィィ!!!




白山の彼女が、死んでしまった。・゜・(ノД`)・゜・。





勝手に殺すニャ(怒) んなわけニャい。


・・・・・・。(沈黙)


心配させてゴメンにゃ~ また寝させてもらうわ~。


夜行性のネコは、昼間はたいてい寝ているのだ。
白山神社の彼女だって例外ではない。眠い時は眠い。
己が睡眠欲を満たすために、その瞳を閉じ続けている。
起こしちゃって、ホントにごめんね。でもまぁ、許して!(笑)

関連記事:「白山神社の猫 リトライ

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません(^_^; (めりすた)
2005-06-18 00:48:53
こんばんは。

FINDING NECOネタでTBさせて頂くつもりが、斯様な形で全く関連性のない記事でTBさせて頂くこととなりました。

決して「不幸の手紙」ではございませんので、よろしかったらバトンをお願い致します。m(_ _)m



それにしましても、白山神社の彼女久しぶりですね~。

栄養状態も悪くないようですし、やっぱり愛されているんですね。

最近、ネコと戯れていないのでうらやましいです。
大歓迎!! (タツヤ)
2005-06-21 02:37:55
めりすたさん、こんばんは。

ミュージカルバトン、確かに受け取りました。

実のところ、mamaさんのブログで音楽バトンを見かけた時、

「こっちへ来い!」と密かに思ってたりして(笑)。

うーん、願いって通じるものなんですね。



それから、敢えて記述しませんでしたが、

実は白山の彼女に触れちゃいました。撫でちゃいました。

「起こしてしまってゴメンよ」的な謝罪の気持ちを込めて。

初めて触れた彼女の身体。ふわっふわだった。(回顧録)
あっ!このにゃんこは! (みけ)
2005-06-23 00:28:38
タツヤさんもやっぱ撮られてたんですね(^^;

しかもさわさわしてしまいましたか!

私はとりあえず遠巻きショットだけで我慢しておきました(^^;

一枚目のカットは凄いですね~。真上からとは…。

一瞬本当に氏んでるのかと思ってしまいました(汗)
みけさん、こんばんは (タツヤ)
2005-06-23 02:34:02
コメント並びにTB、ありがとうございます。

両者の写真を比較致しますと、彼女には定位置があるようで。

どこが一番のお気に入りなのか、気になるところです(笑)。

それにしても、同じネコが他のブログにも登場してる

っていうのは不思議な感覚だよなぁ。うんうん。



あ、接近戦は得意だったりします。

拙者、忍者ですから。ニンニン!