KAIGAN

↑をクリックすると、トップページに跳びます。このブログは現在、更新を停止しています。m(_ _)m

犬みたいな猫

2006-01-01 00:00:00 | FINDING NECO
いつまでも2005年の総括的エントリーが一番上にあっては申し訳ないので、
先日偶然撮影した「犬みたいな猫」写真をトップに飾っておくことに致しましょう。

あ、BGMはもちろん童謡「いぬのおまわりさん」でお願いします(笑)。


凛々しい横顔
私、犬さんじゃございませんことよ。


誠に残念ながら、2006年は猫年ではございません。
戌年なのでございます。くれぐれもご注意下さいませ。

ネコさんは干支レースに落選してしまったという過去があります。
※詳細については、十三番目の干支記事を参照のこと。本当にかわいそうだニャー。

というわけで、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。ワン!ワン!

平成十八年一月一日元旦

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃー (だいせい)
2006-01-01 16:50:06
首筋がいぬっぽいですね。

ことしもよろしくにゃー

本当だ! (なつ)
2006-01-04 18:57:20
はじめまして。

色と毛並みのせいでしょうか?

本人は不本意そうですね。
Unknown (Hina)
2006-01-08 00:06:56
わわっ、ほんとうにわんちゃんかと思った!(笑)

でも、美人なネコさんですねー!



今年もよろしくお願いします^^
コメント、ありがとうございました (タツヤ)
2006-03-27 21:35:43
今更ながら、返信致します。(^^;



赤い首輪、丸まった尻尾、

そして、柴犬カラーの毛色!

どっからどう見ても犬ですよね。

ワン!と鳴いても違和感ないかも!?



というわけで、

今年も宜しくお願い致します。ワン!