SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

パソコン買いますた(´・ω・`)

2006年01月07日 | Pangya

パンヤの木は、


上から見ると手抜きがバレます(´・ω・`)


3年ぐらい使ってきたパソコンの、CPUの速度が気になりだして来たので、こんど新しくパソコン買っちゃいました(・∀・)b

パンヤをやるときの、3Dの画像がかなりキレイになったのと、球を打つときの微妙なラグが無くなったので快適っす。
でも、付属のキーボードのキータッチが気に入らないので、キーボード買い替えようかと検討中~(´ω`)


-おまけ-



リネでは、新年早々から 牛+暗闇+PKの3重苦でイヂメられました|ω・`)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物でたー | トップ | 血デタ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手抜きすぎー(笑) (ぴかりん)
2006-01-07 23:24:40
なんだーはりぼてかー。

凄い手抜きにビックリデスよ。



まぁ、まだパンヤはじめてないですが、

そのうちやってみよう。



新年早々、牛なんて縁起がいいね(・∀・)?
返信する
牛おめ。(笑) (sdora)
2006-01-08 05:12:45
まんまとコンバットにふらふらしにきて、

死んだぶんじぃです。



新しいパソコン壊しましょう。
返信する
PKは縁起よくねー(´・ω・`) (ぶんじぃ)
2006-01-08 23:14:20
> そのうちやってみよう。



パンヤの、アイテム大人買いを期待してますよ?(ノ∀`)





> 新しいパソコン壊しましょう。



壊れようがないぐらい 新パソコン快適ですよ^^^^^^^
返信する

コメントを投稿

Pangya」カテゴリの最新記事