SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

着物でたー

2005年12月29日 | Pangya

パンヤって基本的に無料のゲームなんだけど、運営会社のお金の使わせ方がウマイので、もうリネの課金どころじゃない金額を使っちゃってます~(ノ∀`)

これは、くじ引きみたいなやり方でアイテムを買ったときに出てくる、レア衣装の着物です。
珍しい衣装だったので、課金しまくって買っちゃった(/ω\)


本当は、僕はお正月もお仕事なんでゲームどころじゃないんだけど、皆さんは良いお年を~(ノ∀´)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプルアロー | トップ | パソコン買いますた(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶんじぃみたいな。 (sdora)
2006-01-02 13:23:28
コスプレマニアがお金を使いまくるんですね。(笑)
返信する
^^ (ぶんじぃ)
2006-01-03 16:32:14
まんまと運営会社の策略に乗せられてますー(ノ∀`)
返信する
着物かー。 (ぴかりん)
2006-01-05 12:49:06
着物着ると髪型もアップになるんかねー。

ってかパンヤやろうと思ったが

課金が気になる今日この頃(ノ∀`)
返信する
髪型は、アクセサリつけると変わるよ! (ぶんじぃ)
2006-01-06 18:18:29
課金はあれだよ、僕みたいに意思を強くもって遊べば安くあがるよきっと(ΦωΦ)



アイテム大人買いとか、もうしませんから(/ω\)
返信する

コメントを投稿

Pangya」カテゴリの最新記事