雨の日は思い出話し

2019-04-14 17:50:49 | 日記
今日は終日雨だし…

でも穏やかな雨みたいですね〜☂️

海も穏やかです♪



8時前に目醒めて…もうすぐお昼(笑)

このゆる〜い感じがスキッ♪

同年代はほぼダラダラ寝られないらしい⁈

そして動く!動く!じっとしていない…

私の周りにはマグロタイプが多い…

止まると死んじゃうみたいだ(笑)

私はヒラメタイプ♪

若い時から団体行動が苦手で旅行も嫌い…

最後のパスポート…

このパスポートが切れたら二度と海外に行かなくてすみますようにと祈りを込めて5年のパスポートしか取らなかった

祈りは届いて2年後から海外に行く仕事は無くなった(笑)

お花見、慰安旅行、忘年会、新年会…

出来る限る欠席を貫いた(笑)



海外に行かなくなって15年くらいになる

最近…ハワイだけは一度行きたかったなあ〜なんて思うようになった

初めての海外旅行がニューカレドニア…

天国に一番近い島といわれ注目された頃…

女友だちとハワイとニューカレドニアどっちにするか悩んでいた時…

当時の彼がハワイは一緒に行こう…と言ったのでニューカレドニアにした…のに…

一年付き合ったかなぁ〜⁈…別れた…

あれからウンジュウネン(笑)

旅行嫌いな私は未だに行っていない(笑)

まぁ〜〜それでもいいけど…(笑)


さぁ〜、やることは…やらなければいけないことは沢山ある…けど…

明日は愛チャリ2号の受け取りにお昼頃から出かける

今日は…このまま…ダラダラするかなぁ〜(笑)

雨の日はどうも動きが悪い(笑)

無理しない!無理しない‼︎




最新の画像もっと見る

コメントを投稿