men'sの笑顔

2019-04-13 20:26:35 | 日記




今朝の海は限りなく深く透明で穏やかで…

空は限りなく高く青く…

先日の模様替えで真っ直ぐ海に向き合う配置にした

全体のバランスは横向きの方がスッキリするのだけれど…

心のバランスにはこれがベスト…

朝の珈琲も美味しくなる

今朝は風も爽やか…暖かな朝

相変わらず睡眠状態は良いとは言えないが…

なーんか、疲れていない⁈

どーいうこと⁈

でも起きた時の気分はもうひとつ…

でも顔を洗えばすぐリセット…

そして夜になっても元気…

でもやっぱり、爆睡した朝の目醒めの感覚は最高!

毎日そんな朝を迎えたいものだ♪


本番2回目…今日は12時過ぎにスタートして…

前回の挽回を…

又men'sの笑顔が見れるように…ガンバッ♪


帰宅…

お料理の写真撮ってる暇無し(笑)

でも今日は遅れずにちゃんと出来ました♪

ワイン🍷で乾杯…

ゆっくりしましょう〜♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿