わが町のワクチン接種

2021-05-11 19:06:20 | 癌日記
ニュースを観ると…コロナ…コロナ…
今日は関西でワクチンの予約で夜間高齢者の列が出来て…
朝来られた方には予約券が渡らなかったとか…

元気な高齢者…羨ましい〜…
生き抜くエネルギーが溢れているわ〜…
TVではメッチャ密になってワイワイ言ってる高齢者映っていたけど…?

なんだか…日本人の美徳が…コロナに侵されているっていうか…

震災の最中…おにぎりを分けあえた…
あの優しさは…どこに…?…なんて…

他人事のように思ってしまった…私でした…


私ときたら…
いつまで経ってもコロナに集中出来ない現実…
この町でも今月中頃から郵送で予約券の発送が始まり…
予約が今月末から…?
でも実施は未定…?
ふ〜ん…結局まだまだってこと…?

抗がん剤治療中はどうするべきなのか?!…
又スマホ、ポチッってみた…
治療中はワクチン接種はしない方が良いと書いて有りますね…

主治医に聞かなくっちゃって…
いつも思っているのに…
いざとなると…
それどころじゃ無くて…
いつも忘れて帰って来てしまう…

私は…ワクチン接種、する派なんですけど…
出来るのかなぁ〜…?
早くって…秋…?…

皆さんが終わられて…
海外の様に日常が戻って来て…
それまでには私も…
ちゃんと出来ますように…



こちらの無人販売所にやっとそら豆が並ぶようになりました♪

まずは焼きから…
房ごと…少し焼きすぎましたか?…(笑)
美味しかったです♪

採れたて…
焼きたて…は…どう作っても…美味しいですよね〜♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿