コール・詩音 

宗教曲や賛美歌を歌う混声合唱団です。(日本の歌も)
美しいハーモニーを
http://chor-sion.com/

490 3月22日の練習

2024年03月23日 | 日記
今日は、第2コミセンホールでの練習でした。
最初に、グレゴリオ聖歌の「Kyrie」「Gloria」を復習し、輪唱の「ハレルヤ」を歌ってから、マザー・テレサの1,2,4曲目を練習しました。

水出さん(アルト)が,見学に来られ,4月より入団する事になりました。

4月3日のリレーコンサートについて:
演奏曲は以下の4曲です。
・Confitemini Domino
・Kyrie(グレゴリオ聖歌)
・私は一本のエンピツ
・God bless you
「私は一本のエンピツ」以外は暗譜で歌えると思いますが、心配な人は楽譜を用意して下さい(緑のバインダーを使って下さい)。
服装は自由ですが、ステージに相応しい衣装でお願いします。
******
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 489 3月17日臨時練習 | トップ | 491 3月29日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事