コール・詩音 

宗教曲や賛美歌を歌う混声合唱団です。(日本の歌も)
美しいハーモニーを
http://chor-sion.com/

491 3月29日の練習

2024年03月30日 | 日記
第2コミセンで練習しました.
グレゴリオ聖歌のGloriaとKyrieを練習しました.Gloriaは,楽譜通りだと少し音が低いので転調して少し音を高くして練習しました.次にマザーテレサ愛のことばの第2曲を練習しました.
休憩後,マザーテレサ愛のことばの第4曲を朗読を入れて練習しました.次に,’心の瞳’を練習しました.最後に,4月3日の高崎芸術劇場のリレーコンサートで歌う4曲を練習しました.
4月3日(水)のリレーコンサートで歌うのは:Confitemini Domino,グレゴリオ聖歌のKyrie,マザーテレサ愛のことばの第2曲(私は1本のエンピツ),God bless you の4曲です.マザーテレサ愛のことば以外は原則として暗譜なので,バインダーは使わず,愛のことばの楽譜だけを持ってステージに上がることになりました.暗譜が不安な方は,他の3曲の楽譜をその中に挟んで持って行って下さい.

次回は,4月5日(金)第2コミセンです.
******
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 490 3月22日の練習 | トップ | 492 4月5日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事