コール・詩音 

宗教曲や賛美歌を歌う混声合唱団です。(日本の歌も)
美しいハーモニーを
http://chor-sion.com/

8、4月5日の練習

2013年04月05日 | 日記
練習曲
・Christus, du unser Tag und Licht
・歌の翼に
・Zum Sanctus
・ドイツ国歌~栄えに満ちたる
・Alleluia

ドイツ・フェスティバルに参加決定
6月1日(土)集合14:30 出演:15:30

<ドイツ・フェスティバルで歌う曲(案)>
・歌の翼に
・Zum Sanctus
・ドイツ国歌~栄えに満ちたる
・主よ人の望みの喜びよ
・シオンの娘よ よろこべ
・歓びのうた
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7、29日の練習 | トップ | 9、4月12日の練習 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-09 18:15:19
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事