コール・詩音 

宗教曲や賛美歌を歌う混声合唱団です。(日本の歌も)
美しいハーモニーを
http://chor-sion.com/

389 1月28日の練習

2022年01月29日 | 日記

いつもの第2コミセンのホールで練習しました。
先週に引き続き、「祈りにこたえ給う主よ」「平和の祈り」を曲想をつけて歌いました。
後半は今日配られた新曲「このうるわしき大地に」の最初の部分を歌ってみました。この曲は、各パートの音取り用の音源がYoutubeにアップされているので、次回までに自主練する事になりました。
***
話し合いの結果、「まん延防止~」が解除になるまで練習を休止する事にしました。再開の時には連絡網を回します。
軌道に乗って来た所だったので残念ですが、もうしばらく我慢の日々です。
一日も早く安心して歌える日が来ますように!
*********

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 388 1月21日の練習 | トップ | 390 3月25日の練習 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く再開できるとよいですね (Unknown)
2022-01-31 19:51:50
そちらの合唱団にら興味があって、聴いてみたいなあと思っております。
できるだけ早く再開できるとよいですね。
期待してお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事