コール・詩音 

宗教曲や賛美歌を歌う混声合唱団です。(日本の歌も)
美しいハーモニーを
http://chor-sion.com/

501 5月31日の練習

2024年06月01日 | 日記
先ず,クリスマスの曲の練習をしました:’鐘の音’,’We wish you a Merry Christmas’,'さやかに星はひらめき'です.ついで'God bless you' も練習しました..
休憩後,ヘンデルのHallelujah コーラスを久しぶりで練習しました.最後に,グレゴリオ聖歌,Kyrie, Gloria, Sanctusを練習しました.

練習後,役員会が行われ,6月21日の総会の準備,12月のコンサートの打ち合わせが行われました.

次回は,6月7日(金) 第2コミセンです.グレゴリオ聖歌のAgnus Deiの音取りをする予定です.
******
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日 ブログ移動のお知ら... | トップ | 502 6月7日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事