潮待小屋

本日のTB

 

週末恒例のパトロール。
私の好きなBTSがまとまって出ていたので、実績のあるカラーを選んでお持ち帰り。




最近、店頭で見かけることがほとんどなくなったBTS。
すでに売るほどストックはあるのだが、今後手に入らなくなったらどうしようという強迫観念から見かけるとついつい買ってしまう。
阿呆である。

でもいいのだ。
釣りに合理性なんか求めちゃいけない。
感性と本能のおもむくままに、自由に楽しもうではないか(爆)。


昨日のアクシデントで打撲した右腕がまだ傷むので、今夜の出撃は見合わせ。
とりあえず明日は安静にしてます。

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
rickeyさん、こんばんは。
買占めという程買ってませんよ(爆)。
まだたくさん残ってましたし。

ルアーも次から次へと気になる新製品が出てきて、その度にちょこちょこ手を出したりするのですが、結局は使い慣れた実績のあるルアーに戻ってしまいます(笑)。
rickey
http://rickey-s.seesaa.net/
かめやまこさん、こんにちは。

TBでのTBSお買占め凄過ぎ(笑)
仰るとおりお気に入りが何時無くなるかはこの業界の常のようです。
私もお気に入りの遠投ロケットカゴが在庫が残り少なくなっておりまして無くなった時の対策を思案中でございます。
因って大人買い大いにけっこうではないですか。(笑)
無くなって後悔するよりは・・・行かなくて後悔するよりは・・・ですね(爆)
しかし今回は怪我ですから今後を考えるとよいご判断かと思います。
シッカリ直して下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「道具箱:ルアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事