goo

冬の木立

冬の林の風景です。曇り空もあじわいがあります。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 水鳥 氷の煌き »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (marmicat)
2008-02-20 10:24:29
はじめまして 
素敵な写真をたくさん見させていただきました。

うまく言えないけれど 自分ではこう撮りたいって
感じを表現さてていてすごいなと感動しました。
これからも お邪魔させていただきます。
わたしも下手の横好きながら 
ブログで写真の公開をはじめてみました。

また色々と教えてくださいね
 
 
 
re:はじめまして (sinyuri(管理人))
2008-02-20 22:24:45
marmicatさん、はじめまして。私も昨年7月にデジタル一眼レフカメラを買ってから、写真を撮り始めました。学生のころフィルムの一眼レフを撮っていたのですが久しぶりに写真に目覚めました。撮り続けることで少しでも上達することを目指して頑張っています。昨年は、私事でなかなか写真を撮れなかったけれど今年は趣味は写真ですといえるように入れ込んでみたいと思っています。

私の写真を褒めていただいて恐縮です。
写真は感性だと思います。わたしの拙い写真を気に入ってくださいまして有難うございます。きっと私と感性が似ている方なのではと嬉しく思います。

今後も宜しくお願いします。

ブックマークに下手な写真ですが、HPにまとまった写真を掲載していますので、ご覧になっていませんでしたら御照覧下さい。
 
 
 
おはよう (marmicat)
2008-02-21 07:10:10
感性が似ている・・・
そうですね
上手いとか下手は 絵の世界でも なんの世界でも
それがいいと決めるのは 観る人の感じ方

自分の中で湧き上がるイメージをこうした場所で共有
できる喜びを今感じています。

これからもよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。