goo

田園風景

途中の田んぼの風景です。田植えが終わったばかりの景色も良いものです。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 透明な海 灯台 »
 
コメント
 
 
 
田園 (mark)
2008-05-09 17:34:14
いいですね~、この写真!
春の爽やかさと穏やかな時間が感じられて
それでいてダイナミックな構図です!

水を張った田んぼの写真は一度撮ってみたいと思いつつ、
実はまだ撮った事がありません。
今がいい時期なんですけどね^_^;
 
 
 
RE:田園 (sinyuri)
2008-05-10 07:48:20
いつもコメントありがとうございます。
車で運転している途中田んぼの景色が良いので思わず車を停めてシャッターを押しました。
感動が伝わってうれしく思います。

markさんの田んぼの写真も見てみたいです。そういえば、ブログで被写体の募集をされていたようですが、ひとつ見つかりましたね。7月か8月に時間がとれたら今回の旅行でいけなかった大山千枚田の写真を撮ってみたいなと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。