goo

椰子の木

椰子の木ですが三角構図になるように撮れました。ちょっと面白いでしょ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 椰子の木と海岸 海の写真 »
 
コメント
 
 
 
おお~ !! (mark)
2008-05-07 12:26:57
これは例の公園からのショットですね!
同じ所から撮った事がありましたが、
この構図の方がず~っと良いです
お見事です!
私もsinnyuriさんに刺激されて^_^;
久しぶりに晴れた朝の前原海岸をUPしてみました。

こいのぼりの写真も本当に素晴らしいですね。
構図が良いので迫力がありながら
本当に気持良さそうに泳いでいます
 
 
 
re:おお~ !! (sinyuri)
2008-05-07 21:35:12
>markさんへ
そうです。例の公園です。markさんはこの辺を歩いてらっしゃるのだろうと勝手に想像して歩いていました。

>>私もsinnyuriさんに刺激されて^_^;
私がmarkさんの刺激になったと知って喜びです。その結果markさんの新しい写真がまた見れるようになったのですから、二重の喜びですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。