goo

五色沼(14)

この写真も水の色と写った木々が美しい風景を作り出しています。
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 五色沼(13) 五色沼(15) »
 
コメント
 
 
 
こんばんは… (mansan)
2009-11-19 00:24:37
最近はいろいろな所に行かれてますね

私はこのところ あまり出かけておりません(ちょっと仕事がバタバタなもんで)
eos7D後… なかなか… 近場しか行けてません

sinyuriさんの各地の海や山や渓谷楽しませていただきました

私も見習わなければいけませんね・・・ 
 
 
 
Unknown (風雲)
2009-11-19 09:12:27
水面に写った木々がとてもクリアできれいです。
水の青色がまたいい感じです。
 
 
 
Unknown (ちびた)
2009-11-19 13:42:04
こんにちは

これはまたいい水面の映り具合ですね!
葉っぱが白っぽく見えるは何故でしょう?
 
 
 
mansanさんへ (sinyuri)
2009-11-20 12:19:16
こんにちは

>最近はいろいろな所に行かれてますね
先日、東北の旅行をした際の写真をUPしております。写真が多くUPのスピードが
遅れてしまっています。(その前に行った仙台の写真も後でUPします)

>私はこのところ あまり出かけておりません(ちょっと仕事がバタバタなもんで)
eos7D後… なかなか… 近場しか行けてません

また、滝の写真楽しみにしています。

>sinyuriさんの各地の海や山や渓谷楽しませていただきました

楽しんでいただければ光栄です。

>私も見習わなければいけませんね・・・

お仕事忙しそうなので、無理しないでください!
 
 
 
風雲さんへ (sinyuri)
2009-11-20 12:22:17
こんにちは

>水面に写った木々がとてもクリアできれいです。

ありがとうございます。
水に映りこんだ具合が気に入って撮りました。

>水の青色がまたいい感じです。

本当にきれいな色ですね。青沼は名の通り一番コバルト色が綺麗で絵を描いている方もおられました。
 
 
 
ちびたさんへ (sinyuri)
2009-11-20 12:24:27
こんにちは

>これはまたいい水面の映り具合ですね!
風がなかったので綺麗に映ったのだと思います。

>葉っぱが白っぽく見えるは何故でしょう?
私も気になったのですが、原因はよくわかりません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。