goo

葉と雨滴

葉にもたくさんの雨滴が...
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« バイカウツギ... どくだみと雨滴 »
 
コメント
 
 
 
規則正しく (marmicat)
2008-06-02 00:05:09
自然の造形なのになんだか規則正しい幾何学模様みたいな滴  こういう絵大好き
マクロレンズ? もやっとした↑の写真も素敵です
 
 
 
re:規則正しく (sinyuri)
2008-06-02 12:22:22
>自然の造形なのになんだか規則正しい幾何学

本当にそうですね。写真にした時に一層よくわかりますね。

>マクロレンズ?

タムロン90mmです。ちょっと柔らかい感じです。ずっと見ていただいているので、すぐに解ってしまいましたね。
 
 
 
マクロフォト (mark)
2008-06-03 00:18:46
いいですね~、マクロフォト!
marmicatさんの言われるように
自然の中にある幾何学模様っていいですよね。

実は私も雫写真が大好きなので、
最近また少しずつテスト撮影をしているのですが
なかなか思うように撮れません^_^;

「新緑の秋ヶ瀬公園」では
早くも枠を付けられたのですね
しかも写真そのものがまたとても素晴らしいです!
枠も色々試してみると楽しいですよ。
何かあったら聞いてください。
 
 
 
re:マクロフォト (sinyuri)
2008-06-03 05:48:09
嬉しいコメントありがとうございます。

>実は私も雫写真が大好きなので、

是非是非公開お願いします。

markさんに習って枠をつけてみました。雰囲気がでますね。また、挑戦します。

また、教えてくださいネ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。