goo

こぶし

こぶしの花です。光を受けたこぶしの花が美しく見えました。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ラナンキュラス 寒桜 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちびた)
2010-03-23 13:35:26
こんにちは

いいですね~ぇ、春って感じで。
こぶしって北国の春って勝手に私の中でイメージが
固まってます(^^;)
 
 
 
ちびたさんへ (sinyuri)
2010-03-24 01:16:32
こんばんは

>いいですね~ぇ、春って感じで。

春は色々な花が咲き誇る良い季節ですね。

>こぶしって北国の春って勝手に私の中でイメージが
固まってます(^^;)

「こぶし咲~く北国のあ~あ北国の~春」ですね。北国だけでなく、あちこちで咲いていますね!
 
 
 
白は早春の色...。 (ユメ)
2010-04-05 08:55:47
sinyuriさま

相変わらず、あちこちご旅行されていらっしゃるのですね^^
宇治紀行拝見しました。

世界遺産はやはり風格がありますね
写真からも粛々としたものを感じています

こぶし好きなお花です
綺麗です!



 
 
 
ユメさんへ (sinyuri)
2010-04-12 06:12:30
ご無沙汰しております。

>相変わらず、あちこちご旅行されていらっしゃるのですね^^
宇治紀行拝見しました。

忙しくてあまり旅行ができない毎日です。

>世界遺産はやはり風格がありますね
写真からも粛々としたものを感じています

やはり歴史が感じられますね。

>こぶし好きなお花です
綺麗です!

ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。