しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

伸太郎四変化?

2007年01月27日 | しんまな日記
伸太郎の写真も乗せなきゃとカメラを向けるとこうなっちゃいます。









普通に写らないのが、伸太郎の理念???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃぶり | トップ | いっき飲み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真紀)
2007-01-30 16:04:38
自分の昔の写真を見ても、こうじゃない?
なんかシェ-のポーズだったり、
しんずれいしましたのポーズだったり。
ふ、ふるい・・・。
そういうお年頃なんでしょーね。きっと。
返信する
まきねーちゃん (しんまな)
2007-01-31 23:27:50
確かにそうだねぇ。
でも、直立不動で写ってた写真も多かったような気もするなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事