しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

真奈語録

2007年03月08日 | しんまな日記

真奈が怒った時、パパが近づこうとすると、、、

パパ!いかないで~!

と言って、嫌がります。
もう、お分かりですね(笑)

パパ!いかないで~! = パパ!来ないで!

です。



他にも
お菓子を食べた後

あと、最後♪

と言うので、あと一個だぞとお菓子を上げても
食べ終わった後、またもや

あと、最後♪

と言ってまた催促します。
もう、お分かりですね(笑)

あと、最後♪ = まだ食べる♪

です。
最後じゃないんです。

なかなか直りませぬ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志免鉄道公園 & 立花寺リ... | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事