しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

あと1日、、、

2005年06月16日 | しんまな日記
伸太郎

今日は朝から咳が少なくなったので、思い切って保育園に連れて行きました。
が、11時前には熱が出たと電話がありまた迎えに。
昨夜、夜中の2時まで咳が出て何度も起きたので、寝不足が原因かも。
連れて帰ってきたときには既にお眠、、、
夕方病院に連れて行きました。
でもそれから少し調子が出てきたようで、食欲も少し戻ってきて一安心。
19時過ぎから再びお眠、、、
昨夜はホントかわいそうなぐらい咳が出てたんですが
今日は咳もあまり出ず、熱も出ないので、やっと治り始めたかなと感じました。

なんとかディズニーランド行けるかな?
明日次第です。

真奈

元気です。
熱は治まり、ちょっと鼻水出てます。
耳が痛くなるぐらいの甲高い声で泣きます。
やっぱ女の子ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真奈、、、お前もか、、、 | トップ | 東京ディズニーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事