しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

魚釣り

2007年05月28日 | しんまな日記
検査の為、伸太郎は今日までお休み。
お昼過ぎに病院からTELがあり、先週預けた便から
ほにゃらら菌
(なんて言ったかわからないbyママ)
が、検出されたとの事。
でも下痢も熱も治まっているので、明日から保育園に行ってもOKの許可が出ました。
念のために、木曜日に再度便を持って行き再び検査をするとの事です。

昨日から、今一情緒不安定な伸太郎。
明日から保育園に行けるのでストレス解消になれば良いんですけれども。

で、お昼前、じぃじが魚釣りに出かけてたので、伸太郎を連れて見学に行きました。

しんちゃん、釣れたぞぉ~
でも、伸太郎あまり興味なし(汗)


バァバと共同開発のピタゴラ装置
ビー玉びーすけが勢い良く駆け下ります。


今日も一人で元気に保育園勤めをこなした真奈。
今、保育園が楽しいようで
お友達の名前や、習った歌などを話してくれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂な一日 | トップ | 久しぶりの保育園の後は、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事