しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

6月最後の日

2006年06月30日 | しんまな日記
タイトルに深い意味はありません。



タオルでハチマキのしんたろー


すっぱーいのまな


それだけかよっ
それだけですっ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いねぇ | トップ | あ~ついね~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (真紀)
2006-07-01 22:05:39
しんちゃんはえくぼがあるねー。

全然、気づかなかった。



まなちゃんは何たべてすっぱーいのかな?

片言しゃべるマナちゃんに会いたい!

かわいかろー。
返信する
Unknown (おーふじ)
2006-07-02 11:04:51
しんたろーは両エクボですよ。



まなはラッキョウの漬け汁舐めて、すっぱーいです(笑)

返信する
もう七月ですね。 (おげかな@ボルドール)
2006-07-03 16:16:12
七月になりましたね・・暑さに負けずがんばろー。そのへんは海水浴場あるのかなぁ。モモちゃん広島に転勤らしいよ。
返信する
お!! (浜ちゃん)
2006-07-03 20:37:43
  ども、浜ちゃんです。

 おげかな殿ご無沙汰ブリーフ。

 モモちゃんと連絡取れたんだね。

 ってことは第2回ミーティングですか?

 今度は飲みたいねぇ。

 っと、昨日 娘に”欧米か”と

 突っ込まれた浜ちゃんでした。



返信する
Unknown (おーふじ)
2006-07-03 22:55:34
おげかなさん



7月ですねぇ。

暑さはまだまだこれからです。



海水浴場は、うちからはちょっと遠いですねぇ。



ももちゃんの話は昨日トラック野郎君からTELで聞きましたよ。

また会いたいねぇ。





はまちゃん



”欧米か”って何??
返信する

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事