しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

2006年03月30日 | しんまな日記
伸太郎の咳が止まりません。
病院に連れて行きましたが、喘息や肺炎では無いと言われました。
昨年大変だったクループでもないようですが
咳が出始めたら苦しそうで可愛そうです。
出ないときは別になんでもなく元気なんですけど、、、

今日の夜は、真奈と2人でママゴト遊びみたいなことして遊んでいました。
遊んでるのか奪い合っているのか良くわかりませんが(苦笑)
もちろん、ビデオに収めましたよ(笑)

最近、伸太郎と一緒に寝るとき、伸太郎がパパに聞かせてくれるのが
「桃太郎 トーマスバージョン」(爆笑)
むかしむかし、あるところに、トーマスとパーシーがいました。
トーマスは山へしばかりに、パーシーは川へ洗濯に行きました。
と、ここまでですが(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずぼうそう終焉 | トップ | 基本はトーマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事