しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

自力で

2006年02月05日 | しんまな日記
真奈、自力で立てるようになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園 | トップ | 敷布団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった。 (真紀)
2006-02-07 22:26:33
みんな元気になってよかったねー。

まなちゃんも、ついに立ちましたか。

ちょっと見ない間にどんどん大きくなっていくんだねー。

今度、会うのが楽しみです。

おぼえてないだろーなー。



じーじの新車、ブルーって言ってたので、派手そう。と、内心思ってたけど、全然、OK。

若返って、良いのでは?
返信する
ありがとうございます (おーふじ)
2006-02-08 21:14:15
インフルエンザは良くなりましたが、昨日から伸太郎が咳が出始めました。

保育園はお休みです。



真奈、立ち始めました。

まだまだフラフラですが、、、

言葉も出てますよ。

まだ何言ってるかはわかりません(笑)



Golfはなかなかいい色でした。

あとは本人が満足するかどうか、、、(苦笑)

返信する

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事