しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

花火

2006年07月25日 | しんまな日記
家族では今年初めての花火です。

  

ISO400+手ブレ補正でこれがやっと。
まぁこんなもんか。
いいなぁISO3200(爆)
ちなみに伸太郎の頭の上のは、ばーばの腕です。
手を振りなさい!って言ってます。

今日は雨は降らないはずでしたが、朝からずっと雨。
夕方なんか、梅雨明け前のお土産!ってな感じの土砂降りでした。
やっと梅雨が明けそうですね。


そうそう
1年前から知り合いに頼んでた「ゴリラ サイドカー」が、そろそろ完成しそうです。


陸運局からOKが出れば二人乗りで走れます。
子供達を乗せて走るのが夢だったんで、やっと念願がかないそうです。
楽しみ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 真奈さん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事