しんまな日記

子供中心の親ばかブログ

公園&お祭り三昧

2007年07月23日 | しんまな日記
日曜日は伸太郎のリクエストで、再び水沼の里2000年公園に行きました。

到着したときは少し雨もパラつきましたが、大丈夫でした。


遊具のミラーに写るしんたろー


マナも滑り台で遊びます。


この公園の横は西鉄電車が通ります。
しんたろーの鉄系の熱は冷め気味ですが、、、、


わ~たか~い


マナも負けてはいられません。
ママのサポートで頑張ります。


遊んでいたお友達と3人で噴水を足で押さえて、、、


じゃば~ わ~


しばらく遊んだ後、お昼ご飯を食べに久留米市内へ向かうのですが
ちょっと寄り道して、、、



公園から少し離れた場所にポッポ汽車がありました。


ハイピ~ス
しんたろー、ドラえもんの銀河超特急みたいだねぇ、って、、、
頭の中はドラえもんが中心なようですね、、、、


マナってば、、、、(汗)


ポッポ汽車の横は線路をデザインした歩道があります。
しんたろーが見逃すわけがありません。
しんたろー銀河超特急が走るっ!!

お昼ご飯を済ませ、ちょっとゆめタウンに寄り道した後、
吉井のばーちゃん家に行きました。
近くのお宮でお祭りがあるんです。


お宮の滑り台を滑り、、、


逆上がりをして(フルサポート付き)


ウインナーにかぶりつく、、、、

吉井のば~ちゃん家を出て、次は吉井の祇園祭りへ、、、
お祭りのハシゴです、、、


1回500円のスーパーボールすくい、、、、


マナもマナもでもう一回、、、、計1000円、、、、

スーパーボールはそのままお風呂のオモチャへ、、、

まぁ、ボールのおかげで二人とも進んでお風呂に入るので良しとしないといけませんね。

Nikon D40
最後の3枚はISO1600ノンフラッシュにて
D40の高感度が気になる方はご参考までに


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿祭り | トップ | 体力温存 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nozompa)
2007-07-23 23:38:41
夏祭り&公園満喫ですねぇ~♪

ウチの子たちも金曜日に近所の特老の夏祭りに行き、
土曜日は保育園の夏祭り…

日曜日もどこかで花火大会とかあったんですが、
nozompaが操法の打ち上げで飲みすぎてグロッキーでいけませんでした…orz


真奈ちゃんのダブルウインナーが豪快ですねぇ~(^^ゞ
返信する
nozompaさん (しんまn)
2007-07-24 23:44:07
操法お疲れ様でした。
夏はお盆も含めて何かとイベントが多いので忙しいですね。
今週末は、保育園の盆踊りに花火大会とイベント続きです。

マナの食欲は底無しなんで、ちょっと怖いです。
返信する

コメントを投稿

しんまな日記」カテゴリの最新記事