rainbow colored dream on white canvas

いろいろなものから、いろいろなことを感じたい。
感じたことや日々の記録を綴っていきたい。

ついにインフルエンザが!

2020-01-19 15:34:41 | diary
家族から遅れること1週間!
ついに私にもインフルエンザがやってきました。

長かったインフルエンザに終止符をうったと思ったのに、ついにきてしまった。

熱は39度までいかなかったし、病院に行かなくてもいいかなと思ったんだけど、まわりのこともあるし、検査だけしてきた。
薬はのまずに回復待ち。

あー、くやしいなあ。逃げ切れると思ったのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿