rainbow colored dream on white canvas

いろいろなものから、いろいろなことを感じたい。
感じたことや日々の記録を綴っていきたい。

イクメンよりカジメンがいいなあ。笑

2020-04-18 00:19:12 | child
私、育児は好きなんです。

子どもが好きっていうよりは、子どもの感覚が好きなので、一緒に何かしたりするのはあんまり苦ではない。

のんびり散歩したり、家でテーブルゲーム、テレビゲームなんかをするのも好きだし、なんなら家庭教師やってたこともあるから、勉強を教えるのも好き。

絵を描いたり、制作するのももちろん好きだしね。

子どもの感覚は面白いし、面白かったら、ちょっとはげしくても大目にみる。

そんな感じだから、育児は楽しいかなー。

でも家事はそんな好きじゃないんだよ!

で、旦那も同じなの。家事は好きじゃないけど、育児は嫌じゃないっていう。

いいことだけど、家事、ちょっとわけたいなあ。まあ、仕事しはじめたらかなあ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿