rainbow colored dream on white canvas

いろいろなものから、いろいろなことを感じたい。
感じたことや日々の記録を綴っていきたい。

紫陽花

2019-06-21 06:51:43 | diary
今年は紫陽花を見に行こう!と決めていて、忘れないように携帯の待ち受けも紫陽花にして、昨日行ってきた☆

期待が高かったので、思ったよりは、だったけど、それでもすごく綺麗だったな。なかなかあんなに沢山の紫陽花を1度に目にすることはない。

数年前に見に行ったときに、ちょうどコスプレイベントをやっていて、なんかいいなーって思ったんだよね。それ以来、ちょっとコスプレイベントをのぞくのが好き。

今年は平日だったし、そんなに人も多くなかったからゆっくり見れたけど。

紫陽花は近くのものでまた少し楽しもう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿