rainbow colored dream on white canvas

いろいろなものから、いろいろなことを感じたい。
感じたことや日々の記録を綴っていきたい。

麦茶

2020-05-17 10:35:11 | 愚痴
暑くなってきたので、麦茶を作ることにした。
常備しておきたいので、2本用意する。

例年、1リットル2本なんだけど、去年1リットルの入れ物がどこかにいっちゃったので(私は旦那が冬に凍結を解くために使ったのを知っている)、前からあった1、5リットルの入れ物を使って作ってた。

で。2本用意してるんだから、両方から飲んでもらったら困るわけで。さすがの私も『手前にあるやつから飲んで!』って言ったわけです。

そしたら『小さい方からしか飲まないよ。でかいし取りづらいし。』だって。

1、5リットルのボトルを数年前に買ってきたのは自分ですけど!使いづらくて使ってなかったのを出してきたんだけど!!

新しいボトル買って、それ、やめよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿