rainbow colored dream on white canvas

いろいろなものから、いろいろなことを感じたい。
感じたことや日々の記録を綴っていきたい。

冬アニメ

2020-01-17 22:34:22 | TV
いつも、なんとなくネットであらすじを読んで、面白そうだなと思ったアニメを見るんだけど、最近は刑事ものが多い気がする。

そして、普通に人が死んでいく。

まあ、こっちはアニメだってわかってるし、ストーリーだってわかってるからいいんだけど、たまに子どもがうっかりがっつり見てるときがあって。
こういうの、どうなんだろうなって思ったりする。

やっぱり、あんま良くないよな。

前回のターンで、バビロンみてて続き待ってたんだけど、とりあえず、曜日変わってるじゃん!!!
気付いたら多分進んでたよ。

で、自殺することが悪いことじゃないんじゃないかってやっぱり考えるし、どうなんだろうって思うんだよね。でも、やっぱり生きてることに意味があるし、これからのことなんてわからないから、期待だってしていいし。

だからやっぱり自殺は駄目なんだよ。

って思えるのは、ある程度世の中を見てきたからなんじゃないかと思う。

これから、ストーリー的にどう向かっていくのか楽しみ。

あと、イド・インヴェイデットが難しすぎて最初わからなかったけど、面白い。これ、仮想空間での話が半分だから、人が死にまくる。理解してないとやばいアニメ。

こどもがいないとき、寝てから、こっそり見よう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿