rainbow colored dream on white canvas

いろいろなものから、いろいろなことを感じたい。
感じたことや日々の記録を綴っていきたい。

ロングスカート

2020-04-21 07:39:25 | diary
子どもが出来てから、動きやすさが大事になって、ロングスカートはほとんどはいていない。
でも、やっぱりいろんな服が着たいし、最近は雨の日に家にいる時間くらいはと思ってはいている。

昨日もそのつもりでロングスカートをはいた。



なかなか買い物に行けないので、ネットのセールで買ったのです。
背が小さいので、ロングは本当に長すぎて、これでもウエストをひと折りしてます。

こんな感じなので、まだ家でしかはけなそう。

と思っていたら、子どもたちがスーパーに行く!って。

雨があがったら行ってもいいかなと思ってたけど、小雨のうちに。

で、結局着替えずに、スカートの裾をタイツに折り込み、かぼちゃパンツみたいにして、行っちゃった。
でも、これもなんか可愛くてお気に入り♪



ロングの写真みるとわかるけど、ちょっと裾がシワシワになっちゃったけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿