雑記

世界初の安眠グッズ「マイドーム」やプリントフェイスマスクのPrincipal株式会社 社長ブログ

東京での中同協広報委員会

2010年02月26日 15時57分13秒 | 雑感
 私の所属する大阪府中小企業家同友会を代表して、全国の同友会から広報部員が集まる委員会に出席しました。広報の役割として、まとめでは同友会理念の浸透に寄与することを再度を確認しました。
 「自主」「民主」「連帯」という同友会理念はなかなか深いもので、このブログで簡単に述べることは差し控えますが、企業の目的はすべての人間が「生きる」「暮らしを守る」「人間らしく生きる」ことを実現するためにあります。

 弊社の経営理念は
「人と人とが輝く会社を創造します」
「創意と熱意でお客様の感動を創造します」
「より良い職場環境、地域環境、職場環境を創造します」
の3か条ですが、これも同友会で学び同友会理念にもとづいてつくられたものです。

 SP本舗・二口印刷では社員一丸となって、この理念の実現にむけて日々努力を続けています。

SP本舗・二口印刷のホームページはこちら 
ご拝読ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿