ペーパークラフト三昧

最近は専ら小さく作る事を心がけています。

バイク YZF-R1

2008-04-13 22:08:54 | ペーパークラフト
展開図提供:YAMAHAオート

展開図:22枚
全長:28センチ

ジャンル:精密ペーパークラフト

前回発表されてから8年、2007年に改訂されて再発表されました。

3月に試験製作したもので、紙厚0.14mmを使用しました。現在紙厚0.215mmで製作中。
------------------

豆乳を使った蒸しパン

2回目は砂糖の代わりに蜂蜜を使ってみましたが、膨らみが砂糖に比べると少ないですね。

底にシートを敷いただけで回りはシートなし。結果は回りにベトツキが残りました。

3回目は砂糖に戻し、シートはキッチンタオルを使ってみました。
膨らみは十分。シートは矢張り張り付かないクッキングシートですね。
会社からキッチンタオルを毎年貰うので、使えればいいと思ったのですが、
用途が違うようでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿