ペーパークラフト三昧

最近は専ら小さく作る事を心がけています。

ハイボールのお試し

2011-10-15 10:37:48 | Weblog
モラタメサイトでハイボール2種とおつまみ3種のオタメシを体験

ハイボールはキリンビール株式会社

  ◆フォアローゼスハイボール
  ◆I,W.ハーバーハイボール

おつまみは亀田製菓株式会社

  ◆柿の種・・・ピッツア味
  ◆チーズリッチ
  ◆海苔のめぐみ

ハイボールは ウイスキーの香りが少し強いので表示を見ると7%でした。以前試した他社製は5%でしたが、

私には5%の方が味の調和には好いかと思われました。

おつまみはチーズリッチが1番で海苔のめぐみが2番、柿の種は私は歯が弱いので、ピーナツは好きなのですが

家内にお預け。

結論はハイボールは度が強すぎて購入意欲ナシ。

おつまみは2番手迄は購入意欲ありと感じました。




私のペーパークラフト17年9月制作 「眠りの森の美女の城」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿