ペーパークラフト三昧

最近は専ら小さく作る事を心がけています。

続々モリゾウとキッコロ

2005-04-09 14:36:46 | Weblog
Lサイズで:1.8センチ
B5サイズ2枚に印刷して大型も制作:7.5センチ
プリンターがA4までしか印刷できないので
あとA42枚に印刷すればもう少し大きくなる。
モリゾウとキッコロには仲良くなれそうだ。

昨日金曜日は埼玉TVで夜8時より韓ドラ「Happy」
最後乱闘騒ぎで差されたが、次回は29日までお預け。 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごー!! (としたか)
2005-04-10 04:30:27
大小・カラフルなモリゾーとキッコロ。

たくさん制作していただきありがとうございます。



「モリゾー・キッコロ ビレッジ」とか作っちゃったらおもしろいかも~。
返信する
私も作ってみますー (かっこう)
2005-04-10 05:41:39
はじめまして。かっこうと申します。

モリゾー&キッコロがいっぱいで、不思議な雰囲気が醸し出されていますね!

写真を見て、私も作ってみたい!と思いました。sinboodaさんほどたくさんはできないかな…と思いますが(笑)、挑戦してみます。(トラックバックもさせていただきました)
返信する
おいでやす (sinbooda)
2005-04-10 14:05:46
おいでやす

としたかさんとかっこうさん



最初カレンダーの裏を使って試作をした時は腕の部分を同色だから外側に貼り付けたんですよ、本番制作で印刷したら切込みがあるので間違いに気付きました。紙が悪いと切り込みなど見えなくなりますからね。
返信する
可愛い♪ (クロクロ)
2005-04-11 17:35:24
今朝は、地震で怖かったですね



コメント&TBありがとうございました

クロクロも、裏日記のブログの方でTBを(笑)



いっぱいのモリゾウ&キッコロに癒されますね~
返信する
びっくり! (yura)
2005-04-11 21:21:25
TBありがとうございます。



写真を見てびっくり、すごくかわいいですね。

こどももびっくり&喜んで、数えていました。



モリゾーとキッコロ、かわいいですよね
返信する
つくりましたー! (そちこち)
2005-04-12 10:51:52
こんにちは。



またまたすごいですねー。

大きさを変えて作るって楽しそう。



先日教えていただいて、さっそく長男にプリントして渡しました。

喜んでましたよー。

だいぶペーパークラフトにもなれて楽しんでます。

しんちゃんと仲間達も興味ぶかげに眺めてました。

トラックバックさせていただきましたので、新小学3年生の作品も見てくださいね。

アドバイスなどありましたらまたよろしくお願いします。



文中にこちらのリンクを勝手にはってしまいましたが、不都合ありましたらお知らせください。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-30 20:20:42
たくさんあ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-30 20:26:30
たくさんのペーパクラフトがあってかわいくてみたとたんにつくりたくなりました。
返信する

コメントを投稿