ペーパークラフト三昧

最近は専ら小さく作る事を心がけています。

顔見世

2008-01-08 21:01:54 | ペーパークラフト
展開図提供:CANONクリエーティブ他

我が家の正月顔見世

今日の行事

1.骨折で入院治療の郷里の姉に見舞いとしてペーパークラフトを送った。少しは慰めになるかも。

2.暮れに蓋が壊れて修理に出したCDラジカセが、部品が無くて修理できないので代替品で了承して欲しいと連絡が入る。どうせ中国製の安物だから文句なし。

3.ポイントサイトの「アイギフト」が1月7日に交換できるポイントが、がっくり減っているのにびっくり。調べてみると1月5日に古いポイントを切り捨てるとの事。

全然知らなかったのでメールで問い合わせたら、今回は復元するので今週中に交換せよとの有り難い返事。正月早々めでたい話。もやもやが吹っ飛んだ。

兎角希薄なインターネットサイトでこんな話の判る良心的なサイトが、・・・
きっと担当者が素晴らしい人なのだろう。

以前「ライフマイル」で家族だから同じエディに交換しても良いと思って2度目に手続きしたら違反だと没収された苦い経験がある。初めは交換できたので、良いサイトだと思っていたのだが、手続きが完了しましたというメールが来たのに没収された。
ネットマイルなんかは、手続きがエラーで出来ないようになっている、これが日本式のやり方なのだが、ライフマイルは問答無用だ。

最後にもう一度「アイギフトさん有難う」。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿