神田太郎の東京食い倒れ日記

物忘れ大王神田太郎の食の備忘録

有楽町 カフェ ブリッヂ

2020-02-25 01:00:00 | グルメ






有楽町にある「ブリッヂ」さんです。創業60年の老舗喫茶店です。写真はメロンパンケーキとミックスサンド。メロンパンケーキはテレビでも紹介されてる品で珈琲セットで1800円と、ちと高級。ミックスサンドは1100円は向田邦子お気に入りだったとのこと。メロンパンケーキを一口、おっ、美味い!中にはメロンの果肉がたっぷり。上に載った緑のクリームはメロンソーダのような味です。甘ったるいと思いきや、これが意外に食べやすいのであります。ミックスサンドはカラシとバター、マヨネーズがしっかり効いたタマゴとハムのコラボが美味い。珈琲もほんのりした酸味とコクのある味わいです。
いやぁ、美味かった!
ご馳走さんでした〜╰(*´︶`*)╯♡♡♡。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿