シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

遊んでばっかり!?

2013年08月11日 | 志木SSのスタッフ日記★

こんにちは

遊んでばかりの(?)志木SS・山田です

毎日暑い日が続きますね

皆様は体調など大丈夫でしょうか

さてさて

先日、石川県出身の私のpartnerの地元の友人が遊びに来ました

「東京見物」って訳じゃないんですが、ご案内差し上げようと出掛けてきました

朝7時半に埼玉を出発し、スカイツリーへ

朝ごはんがてら、築地の場外で海鮮丼を食べ、

お台場合衆国に立ち寄り

横浜「赤レンガ倉庫」「元町」「山下公園」「外人墓地」とお約束を抑えて「中華街」へ

肉まん、小龍包をつまみながらブラブラ(ニラ饅頭とツバメの巣ソフトを発見出来ず残念・・・)

そこから三井?アウトレット

そして、今日の最終目的地の「新横浜ラーメン博物館

目移りし、ミニとはいえ3軒完食

  

22時に、川崎駅発の夜行バスに乗る友人を見送り、帰宅

ヘトヘトでしたが、友人も喜んでくれた様ですし、楽しかった~

またまた、ハードな一日でした

そりゃ、これだけ食べれば太りますよね(頑張って戻さないと!w)

 

皆様も、事故・ケガなどお気を付けて、素敵な夏にしてくださいねッ

関東近郊の、お遊びスポットでしたら、ちょっとはご案内出来るかも

是非!志木SSへご来店ください

スタッフ一同、お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | スポットクーラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

志木SSのスタッフ日記★」カテゴリの最新記事