シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

こどもの日

2018年05月07日 | 車検工場スタッフ日記

こんばんは☺️車検センターの渡邉です😊

先日のこどもの日に20歳を迎えました☺️☺️☺️☺️ 

自分の想像していた20歳とはかなりかけ離れてしまいましたが、これからは更に成人した責任をもって日々頑張っていこうと思います☺️

 

そんな20歳初日は大好きなジャニーズのアイドルグループであるSexyZoneの春のライブツアーの横浜公演に行って参りました☺️☺️☺️☺️

かれこれファン歴は7年目になるのですが、単独のコンサートは今回が初めてでした!

ステージからの席も近く、踊っている姿や楽しいトークもしっかりと目に焼き付けることができました☺️☺️☺️☺️

最高の20歳初日となりました☺️☺️☺️☺️

 

語り始めると熱弁してしまうのでこの辺にしておきます!笑笑

最後に4日に成人式の前撮りをしてきたので20歳らしい写真を載せたいと思います☺️

この写真、駒場マネジャーから絶賛して頂きました☺️☺️☺️☺️

来年の成人式がたのしみです☺️

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の幸を求め!!! | トップ | 山口県へ帰郷してきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車検工場スタッフ日記」カテゴリの最新記事