シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

ありがとう

2017年11月30日 | 元気なスタンド(^^!宗岡日記

こんばんは。宗岡SS事務員金子です。
 
明日から宗岡の中山社員が川越に異動になるため、宗岡のみんなで寄せ書きして色紙を作り、色紙とブランケットや小物類をプレゼントしましたo(^▽^)o
 
若いのにしっかりしていて、頼りになり、そしていつも自然体の可愛い中山社員。
上の写真は枝元社員が楽しそうにしている写真と、最後に女子みんなで撮りました♫
 
 
川越SSのスタッフの方々・・とっても人見知りな中山社員をどうぞよろしくお願いします。
 
中山社員ありがとう(^_−)−☆
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認証工場建設中です② | トップ | 認証工場建設中③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

元気なスタンド(^^!宗岡日記」カテゴリの最新記事