シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

夢でも航空機が・・・

2012年11月14日 | 爽やかなスタンド富士見日記!!

こんにちは。富士見SSの村川です。

 

以前、私が航空機を見に成田まで行っているという話をしたのを覚えていますでしょうか?

(ま~覚えていないでしょうね(泣))

ここのところ休みの日もスタンドに顔を出さなきゃいけない日々が続いていまして、なかなか成田まで見に行けていません。

しかし、最近のスマホはすごいんですよ!!

世界の全空港の時刻表を調べたり、その情報からどこを飛んでいるのか探せたり。

ここにいながら航空機をリアルタイムに楽しむことが出来るのです。

最近、あまりにもチェックしすぎて、この前夢にも出てきました(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむいくなってきましたね | トップ | もう12月・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

爽やかなスタンド富士見日記!!」カテゴリの最新記事