シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

もう12月・・・。

2012年12月04日 | 笑顔のスタンド!!柳瀬川日記

こんにちは柳瀬川のネクタイの秋葉です

 

月日が経つのは早いですね

 

もう年の瀬、師走です。

 

体調管理には十分に気を付けて年越しをしたいと思います

 

話はガラッと変わりますが、地球上には64億人もの人口がいます。

 

仮に1秒ずつ出会えたとしても64億秒かかります。

 

年数にすると・・・・なんと・・・・

 

202年かかります

 

ドラゴンボールでもない限り無理ですね

 

こう考えると、お客様に出会えたことアルバイトがこの職場を選んでくれたこと

はたまた、彼氏彼女ができた結婚した、子供ができた、など奇跡ですね

素直に感謝の気持ちでいっぱいですし、ありがとうとと言いたいですし、その言葉じゃ足りないくらい・・・いや表現できないくらい

ものすごい事です

 

まずは身近な人から伝えていきます

 

ちなみに人生80年と考えると4200万人程と出会えることができます(笑)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢でも航空機が・・・ | トップ | 野球の季節ですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笑顔のスタンド!!柳瀬川日記」カテゴリの最新記事