シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

はじめまして☆PART3

2018年04月10日 | 志木SSのスタッフ日記★

 

 

 

はじめまして!!

 

先月の3月から志木SSのアルバイトとして入りました!目黒です

 

いつも心がけているのは、お客様に笑顔で接客をする事です!!

笑顔は誰にも負けないように、これからも明るく元気にお仕事していけたらなと思います

 

実は志木SSに来てすぐにN-WGNを購入致しました

人生で一番高いお買い物です。

納車の日が近ずいていて嬉しい気持ちでいっぱいです

楽しみだなぁ

 

これからも頑張ってお仕事をしていくので皆さんこれから宜しくお願い致します!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆出光オートフラット☆ | トップ | 2018年入社式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

志木SSのスタッフ日記★」カテゴリの最新記事